すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

かな(19)

T159/B87(F). W58. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2024-07-31 23:15:06

7月御礼💌

︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪

7月ありがとうございました🌻

特典も始まるし、たくさん出勤したい!

と意気込んでいたものの

体調を崩すことが多く

 
今月が今までで1番出勤日数の少ない月になってしまったことがとても悔しいです。

それなのに、

 
かなの元にご帰宅くださったご主人様に
 
たくさんの感謝と愛を伝えたいです💓

いつもお屋敷に行くと、

かわいい!えろい!ステキ!めんこい!

って嬉しい言葉をたくさんかけてくれるご主人様みなさんに感謝しています🥲

「またくるよ!」の約束を本当に守ってくれた時、

口コミを書いて想いを伝えてくれた時、

かなももっともっとご主人様のために頑張りたいって思うことができます。

いつも本当にありがとうございます😭

7月から始まったチップ特典も、

正直不安な面もありましたが、

今のところ成功でうれしー!ですっ

8月もかならしく、マイペースに、

ご主人様といちゃいちゃ楽しい時間を過ごせたらなぁと思います!

ご主人様びっくらぶですーーーっ❤︎

 
 
明日からもまたよろしくお願いします!

𝙠𝙖𝙣𝙖

❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪

かなさんの詳細

かな
かな(19)T159/B87(F). W58. H85