すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

かな(19)

T159/B87(F). W58. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2024-08-22 10:15:05

ニガテナコト

おはようございますかなです
 
 
全然お屋敷に行けてないので忘れられていないか心配です😹
 
 
 
今日は朝方から
 
SUPをしてきました🏄
 
サーフィンの波がないverみたいなやつ🏄‍♂️
 
これ本当にたのしくって
 
尚且つリフレッシュできるので
 
おすすめです🥰
 
 
でも、SUPするとお手洗いにめーっちゃいきたくなる、、。
 
行けばいいやんって話なのですが
 
私は何故か
 
お家以外でお手洗いにいくのが苦手で
 
大学とかお出かけの時とか必要以上に飲まない食べないを心がけてます(笑)
 
いつも無意識に我慢しちゃうから帰宅後は真っ直ぐお手洗いにいきます
 
これ、今年中に克服したい😹!
 
 
そんなこんなで(?)
 
明日ついにお給仕日です!!
 
9:00〜21:00
 
カレンダーを見てみたら
 
今月全然お留守番できてない、、、
 
 
夏休み遊びすぎだゾっ😠
 
って叱りに来てください❗️
 

𝙠𝙖𝙣𝙖

かなさんの詳細

かな
かな(19)T159/B87(F). W58. H85