すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

かな(19)

T159/B87(F). W58. H85

本日出勤  09:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かなの日記

2024-07-27 14:25:04

史上最高えちコース爆誕

こんにちはかなです(^O^)

本日お帰りのご主人様ありがとうございました🌷

久々なのに初めまして様も本指名様も会いに来てくれて嬉しいですっ

そしてなんと今日は初推し活chipが入りました!

なんとAFと夜這いの2つも一気に!!!!

+電マもつけてくださりました🧡

コース始まる前は少し不安だったけど、

実際はえちえちすぎてここではお話しできないくらい楽しい時間を過ごしてしまいました、、^ ^

個人的には、夜這いコースに電マの組み合わせは最高だと感じました!

これ、確実におすすめコースですね💯

見つけたご主人様天才です!!

AFはちょっとまだ、!ってご主人様も

『夜這いコース+電マ』

この最高にエロいコースが誕生してしまいましたので是非来てください💞

更にかなを服従させたい時は

+首輪ローター

これで完全服従メイドの出来上がりです✨

たまにはかなと非日常えっち

 
体験しませんか?❤️‍🔥

もちろん通常コースご案内大歓迎です!

本日22時までいます🌷

𝙠𝙖𝙣𝙖₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

かなさんの詳細

かな
かな(19)T159/B87(F). W58. H85