すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-07-26 14:20:07

【お礼日記】最強なわたし

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
\昨日/
 
お給仕日ありがとうございました!💞
 
 
お屋敷がすごーくかわいく変身!︎︎𓂃⟡.·
 
次は、
 
お部屋が広くなる魔法お願いします🪄︎︎◝✩
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
顔が変わるご主人様!
 
 
お友達さんとのご帰宅ありがとうございます!
 
 
じゃんけんに負けてしまったようですが…
 
そのおかげで出逢えたので『👍🏻グー』ってことで⭐️
 
 
シャワー室からギンギン&バキバキ🍌
 
かわいい×ムチムチ=最強
 
 
ご主人様が責めに回った瞬間男の顔に🫣
 
 
 
エッチなお店でいい思いしたことない。
 
と、言っていたご主人様。
 
「最高だった」と言ってくれてとっても嬉しかったです💭
 
 
次こそ勝って長い時間一緒にいたいですね\♪♪/
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
可愛いお寿司のご主人様!
 
 
ご帰宅ありがとうございます!⭐️
 
 
お出かけ終わりの〆になれたでしょうか?🤭
 
 
シャワー室の地味に閉まらない扉を
 
気にしていたり、
 
すごい丁寧にうがいをしていたり、
 
扉をきっちり閉めていたり、
 
 
(すごい几帳面。もしや…🅰️型?)Oo。
 
大当たりでした😂
 
 
ご主人様を支えるメイドとして
 
心が苦しいときはお話相手にもなります😌
 
 
また激しいご奉仕もさせてください🌸
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
次回お給仕日は
 
 
7月27日(土)
 
❤︎17:00〜24:00❤︎
 
です!
 
 
ご主人様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87