すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-08-13 09:15:06

返してよ

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
おはようございます!にこるです!☀️
 
 
 
最近お昼に起きすぎてるので、
 
アラームかけて起きました⏱ ̖́-‬
 
 
もっと優しい音楽で起きたいです。
 
 
 
 
꒰ঌ‪ 本日お給仕日 ໒꒱
 
❤︎17:00〜24:00❤︎
 
 
連休明け、ご主人様は忙しいでしょうか💧
 
 
 
予約🈳すぎです。困ったです。
 
 
【にこるちゃんあるある】
 
お留守番スタートしてから急に予約入る
 
 
きっと
 
「こいつ休むかもしれねえからな。
 
出勤来るまでは予約入れねえ。」
 
 
と思われてるのかな😫
 
 
\そんなことないもん( ◜ᴗ◝ )/
 
 
 
では、お屋敷でお待ちしてます🚪♡
 
 
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
 
 
よく両手首につけてる“シュシュ”ver.白
 
の片方が無くなりました(ㅠ-ㅠ)
 
 
神様へ
 
いい子にするから返してください。
 
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる
 

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87