すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-08-14 15:15:07

【お礼日記】

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
\8/13(火)/
 
お給仕ありがとうございました!
 
 
まったり〜🐌でしたが
 
指名でのご帰宅してくれて嬉しかったです🚪♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
ちゅー!でギンギンご主人様!
 
 
写真指名ありがとうございます❣️
 
 
ちゅー💋がすきなご主人様
 
お見送りの際までずっとさせてもらいましたがどうでしたか?୨୧˙˳⋆
 
 
青い池ならぬ…白い池🤍
 
大量の液がお腹に溜まりました🤭
 
 
無事飛行機飛べたかな✈️
 
 
遠い距離なのでなかなか会えないと思いますが…いつでもお待ちしてますね🏰❤︎
 
 
(お手紙の代わりに日記読んで貰えてたらいいな)Oo。.
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
ずっと顔がヘロヘロ〜なご主人様!
 
 
ネット指名ありがとうございます❣️
 
 
お仕事切り上げてまで来てくれて嬉しい✩.*˚
 
 
お会いして約3分で「来てよかったあ^^」と言って貰えてルンルンだったよー\♪♪/
 
 
ずーっと顔がトロトロ😊
 
ずーっと舐め舐め('👅')
 
 
ご主人様じゃなくて舐め犬になっちゃうよー🐶
 
 
美意識が高いご主人様の美容グッズ真似させていただきます💫
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
次回お給仕日は
 
 
8月15日
 
❤︎ 17:00〜24:00 ❤︎
 
 
 
特典OPもお待ちしてます🎶
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87