すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-09-16 08:15:07

【デート】にこるを見たで割引…

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
ちょっと元気になった「日曜日」!
 
 
 
初めてエスコンに行ってきました〜!⚾️
 
 
試合がなくても中に入れるの初めて知りました😂😂
 
 
餃子フェス(?)がやってたんです🥟♡
 
お友達が約15分並んでGETしてくれた
 
(にこるは席確保係)
 
“佐賀牛餃子“が格別に…🤤♡
 
 
 
 
野球というか…ファイターズ全然詳しくなくて(> 淺間くんと清宮くんしか知らないのです💭🌀
 
次は試合を見に行きたい
 
 
 
 
その後は“羊ヶ丘展望台“に行って羊さん見た流れで、、、🐑
 
 
 
\ジンギスカン食べたい/
 
(最低)
 
 
 
生まれも育ちも北海道ですが…
 
ジンギスカン専門店で食べたことが❌
 
 
 
 
╭━━━━━━━━╮
 
と~っても美味しい
 
お店見つけたんです♡
 
╰━v━━━━━━╯
 
美味しすぎるのでお会いした時に教えます🫠👂🏻"
 
 
 
 
北海道へ来た際はぜひ食べて欲しいっ!
 
 
 
 
\にこるの写メ日記見た/
 
で、割引に!!!
 
 
 
 
 
 
ナラナイ。ゴメン。
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87