すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-09-19 19:15:08

【お礼日記】まさかの出会い

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
\9/18(水)/
 
お給仕ありがとうございます!
 
 
「ずっと会いたかった!」「ファンになった!」
 
言ってもらえることが多くなってきて
 
とっても嬉しいです😭✨
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
きみまろ推しご主人様!
 
 
ご帰宅ありがとうございます❣️
 
 
東京から会いに来てくれてありがとう🥹
 
日記見てくれてたの嬉しいです\♪♪/
 
おもしろいと思ってもらえてたの嬉しいからこれからもたくさん書こ~!!!_✍
 
 
“んぽちゃむ“を知ってるご主人様はなかなかいません🤤
 
75分ずーっと話が尽きることなく
 
ずっと笑ってました😊♡♡
 
 
きみまろ&んぽちゃむ ネイルするネ💅♡
 
世の中のんぽちゃむグッズ増えますよーに!
 
 
差し入れもありがとう😭♡♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
テレパシーで繋がれるご主人様!
 
 
ご帰宅ありがとうございます❣️
 
 
お迎えした瞬間お辞儀しててびっくり😂😂
 
テレパシーで会話することにも成功✌️
 
 
くだらないボケにたくさん笑ってくれて
 
90分賑やかすぎる空間でした🫧‪🫧🫧
 
 
「おもちゃが好き!💗」って話したら
 
OPも入れてくれて優しいご主人様𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
 
 
写メ日記はキメ顔しちゃってるので
 
クールに見えるらしいですが……🥹՞
 
実際は会ってびっくり👀♡♡
 
 
ギャップ萌えってことで処理お願いします🥺♡♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
たまたま行ったお店のスタッフさんが
 
この前にこるに会いに行こうとしてたみたいなの😂😂
 
 
\そんなことあるの〜!?/
 
な、出来事でびっくり‼️笑
 
 
満枠だったか…お休み中だったか…
 
で、行けなかったけど。
 
Byスタッフさん
 
 
メイドにこるんにぜひ会いに来てくださいね〜👋🏻‪
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87