すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-08-11 12:15:08

【お礼日記】指名料払いたくない

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
7/10(土)イベント日
 
お給仕ありがとうございました!
 
 
予約完売嬉しいでした🍀♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
3度目はないからねー。ご主人様!
 
 
にこるにすぐバレちゃうんだから( ◜ᴗ◝ )
 
3度目はないですよ(圧)
 
 
反省会のはずなのにギンギンになってたのはなんでだろう🤔💭
 
困ったちんちんなんだから(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞
 
 
お久しぶりの“ち♡こまみれ“
 
差し入れありがとう🍫
 
 
リアルではちnこまみれになりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
青森からようこそー!ご主人様!
 
 
ネット指名ありがとうございます!
 
3ヶ月ぶりのお屋敷はどうでしたか?🤭
 
 
お仕事すごく大変そうで…💧
 
少しでも癒しになったら嬉しいですo( т ̫ т )o♡♡
 
 
美味しい物食べて。綺麗な景色見て。
 
片隅にある仕事のことも忘れるくらい
 
リフレッシュしてくださいね🧠
 
 
これからもバドミントンがんばってー!🏸 ͗ ͗
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
パンチラ好みのご主人様!
 
 
7ヶ月ぶりびっくり.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
 
なんと人生初の指名らしく…ありがとう😭😭
 
いつもフリーしか行かないご主人様から
 
指名して貰えたのうれしい🌻
 
 
パンチラですごい興奮🤭
 
60分で2回戦
 
1回目もどっぷり出てたけど、
 
2回目したいって寝っ転がったのかわいかったー✩.*˚
 
 
ネカフェで体バキバキになってないかな?
 
お友達と楽しんできてね!
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
「もうフリーでは会えないよねー😅」
 
とご主人様から言われたのです
 
確かに、最近はフリーのご主人様にお会い出来てませんね🥲
 
 
写真指名・ネット指名が確実にお迎え行けます🙆‍♀️
 
 
前に、
 
「にこるだけが待機中になるの待って来た」
 
「指名料高いから払いたくない」
 
と言われたことがあります😂
 
 
指名料高いと思わせないようなご奉仕頑張らないとだね😫💦
 
 
頑張る気持ちを🆙させてくれてありがとうございます👶🏻
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87