すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

にこる(18)

T164/B90(G). W58. H87

透明感抜群!容姿端麗

本日出勤  17:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

にこるの日記

2024-09-01 03:10:05

【お礼日記】30日

🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
 
\8/30(金)/
 
ご帰宅ありがとうございました❣️
 
 
当日予約殺到する(盛りました)にこるです✊🏻
 
 
この日も当日ご帰宅たくさんわいわいでした🏠♡
 
 
遅くなってごめんなさい🙇🙇🙇
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
全てがイケてるご主人様!
 
 
ご縁があってお会い出来て嬉しいです!
 
ご帰宅ありがとうございました❣️
 
 
(イケない時もあるから)
 
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
と言っていたご主人様でしたが…
 
 
あれ…暖かい…(ビュルビュルビュル)
 
 
 
スッキリできて一安心☺️☺️
 
 
スタートから盛り上がりすぎて瀕死状態でしたわたし。🪳
 
長めにコース取ってくれたおかげで復活です❕
 
 
また、シヨ♡♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
真剣佑ご主人様!
 
 
ご帰宅ありがとうございます❣️
 
 
真剣佑似のご主人様!さぞかしおモテになるでしょう…💭♡♡
 
 
お昼休みに誰にしようか選ぶために一覧表開いて…
 
あれ?即決誰に決めたんだっけ〜??♡♡
 
\にこる〜!/
 
 
勃起力が半端ないでした🍌
 
 
頭のなかにこるでいっぱいにしてね🧠♡♡
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
パッと見バンドマンご主人様!
 
 
ご帰宅ありがとうございます❣️
 
 
4月に「にこるんきになる😄」って送ってくれてたのにあれいま何月…?(◜ᴗ◝ )
 
 
やっとお会い出来ました\♪♪/
 
いつもオキニちゃんが空いてなくてラッキーでした𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚
 
 
これからは空いてても「にこるがいい!にこるじゃないとやだ!」って思わせるz✨
 
 
休みの日バッチリ把握してます。
 
毎週お待ちしてますよ🎶🎶🎶🎶
 
 
- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 
 
沼っていいんだよ‪‪❤︎‬
 
 
🎀𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄🎀
 
にこる

にこるさんの詳細

にこる
にこる(18)T164/B90(G). W58. H87