すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

まな(18)

T166/B88(D). W57. H85

本日出勤  18:30 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まなの日記

2024-09-02 22:15:10

すずしい(〜 ̄▽ ̄)〜

こんばんは🌛
 
 
 
 
オキニトークいつもたくさん
 
くれて嬉しいです‼️
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
先月食べすぎちゃったから
 
今日から食事結構変えてます🥲
 
ご主人様に一番綺麗な姿を
 
見て欲しいので頑張ります😔
 
高校生の時ぐらいに戻れるといいな😣
 
 
 
 
水着の写真は自分でも見れないほど
 
悔しくて...😭
 
せっかくエリア撮影の機会を
 
つくってくれたのに納得行かなくて💦
 
スタッフさんにもご主人様にも
 
申し訳なかったです。
 
 
 
 
これからはストイックに頑張ろうと
 
思うので差し入れをして頂ける
 
ご主人様は水かお茶で
 
お願いしたいです😭
 
 
 
 
せっかく頂いたものは
 
美味しく頂きたいので...💦
 
 
 
 
このままでいいよ!って言ってくれる
 
ご主人様が居ると思うけど
 
応援してくれると嬉しいです
 
 
 
 
さらに綺麗になって
 
もっと好きにさせちゃうよー!!!🎶
 
 
 
 

まなさんの詳細

まな
まな(18)T166/B88(D). W57. H85