すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-08-21 09:15:06

おはようございます✨
 
 
昨日から
 
見た目は狼みたいでカッコいいのに
 
表情豊かでおもしろ可愛いハスキー犬動画にたまらなく癒されます
 
生ハスキー犬見たいことない気が
 
する、、
 
いつか触れ合ってみたいな〜
 
 
 
 
 
19日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました❣️
 
愛がたっぷりな差し入れもありがとう🐱
 
ご主人様に神対応してもらえて
 
1日があっという間でした
 
行動も言動も全て優しくて
 
一緒にいる時間すごく幸せだったよ
 
プレイも安心できたから
 
すっごく気持ちよかった
 
一緒に興奮しちゃったね
 
たくさんお話しもしてもらえて
 
ご主人様の言うこともすべて面白かった
 
性のハードルは色々あるんですね笑
 
次もいっぱいご奉仕させてください
 
おかえり心待ちにしてます

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80