すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

本日出勤  09:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-08 19:15:12

3分前?!

こんにちは♪
 
 
今朝は
 
いつも家を出る時間の3分前に
 
目が覚めてしまい大慌てしていました🤯
 
なんか夢まで見てた笑
 
1時間半かけて準備するところ15分で
 
無理やり終わらせました
 
最近、アラームのかけ忘れや
 
物忘れが多いのでぼーとしないように
 
ご主人様の迷惑にならないよう
 
気をつけようと改めて思いました🙌
 
 
 
 
昨日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
差し入れもありがとう!
 
お話しも楽しそうにしてくれる
 
相性抜群の主人様と過ごせて
 
とっても幸せでした
 
片想いだったらごめんなさい💦
 
ずっと優しく接してくれるから
 
時間もあっという間に過ぎていきました
 
プレイもリードしてくれたり、したりと
 
色々と試せて最高だったよ
 
おもちゃも気持ちよかったです🐳
 
興奮してるご主人様みれて
 
嬉しかった💕
 
全然痛くなかったから安心してね
 
またご主人様のこと癒しになれたら
 
いいなっ
 
おかえりずっと待ってます

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80