すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-12 11:15:05

お出掛けしてきました

こんにちは♪
 
 
昨日は
 
お友達と小樽に行ってきました!
 
 
かま栄と栗原の練り物と金賞コロッケ
 
なる物を買いました
 
どれも美味しかった〜🤤
 
 
 
やはり小樽は坂道が多くて
 
いつもよりも早く足がヘトヘトに
 
なりましたが、とっても楽しかったです
 
 
写真を撮る習慣がなくて
 
デカい🦀の写真でごめんなさい
 
空か蟹の写真しか撮ってなかった😂
 
実物もっと大きくて見えて
 
迫力がすごくて思わず撮った一枚です笑
 
 
 
 
10日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
好物の差し入れもご馳走さまです!
 
今回もご主人様と安心する時間を
 
過ごせてすごく幸せでうっとり
 
しました
 
ご主人様は癒し系ですよね✨
 
リラックスしながらのプレイは本当に
 
気持ちよくてあっという間な
 
私でした
 
ご主人様もちゃんと感じてくれて
 
安心したよ
 
ほんと希望あれば遠慮なく教えてね
 
好きなことしたいので💕
 
また色んなお話しもしたいですし
 
今回の続きのお話しも聞きたいです🐱
 
またね!
 
おかえりお待ちしてます

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80