すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-19 21:15:13

短所

こんばんは🌙
 
 
街を歩くと素敵な秋服で溢れていて
 
季節も変わったし服の整理をしようと
 
思いたったんですが、1着も捨てることが
 
できませんでした
 
ヨレヨレでも部屋着しようと思って
 
捨てられないんですよね
 
似合わなくてもいつかしっくり
 
くるかも!とか笑
 
私の悪いところのひとつです😮‍💨
 
 
 
昨日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
差し入れもありがとう🙏
 
たくさん話してたくさんエッチなこともしてとすごく充実した時間でした
 
優しくて面白いご主人様ですっ
 
ご主人様にはなんでも見透かされるのかと
 
思うぐらいいいところ触れてくれて
 
すごく気持ちよかったよ
 
ご主人様の攻めすごかったなぁ
 
攻め合いっことっても良きでした❤️‍🔥
 
お話しもノリノリで楽しかったよ
 
フレンドリーに接してもらえて
 
元気バロメーター爆上がりました⤴️
 
またイチャイチャしようね
 
おかえり待ってます

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80