すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-08-19 08:10:17

忘れそうだ!

おはようございます☀
 
 
なんだか、天気予報が
 
☔️マーク多いですね
 
 
「弁当忘れても傘忘れるな」と
 
子供の頃言われて
 
私は弁当忘れた方が嫌だと
 
言い返したのを思い出した今朝です🍙笑
 
 
 
 
 
 
昨日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
かわいい手土産もありがとう✨
 
身体も心も暖かいご主人様と過ごせて
 
とっても心地よかったです💕
 
ご主人様のプレイとトークは
 
優しくてまだまだしていたかったぐらい
 
しっくりきました
 
お互いに高め合えて興奮できて
 
最後まで感じてくれて嬉しかった
 
結構目を見るのは恥ずかしかったよ笑
 
ご主人様のワードセンスおもしろくて
 
大好きです!笑
 
また色んなお話しもしましょうね
 
たくさん仲良くなりたい
 
おかえり楽しみしてます♪

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80