すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-07 09:15:08

ありがとう!

おはようございます✨
 
ご主人様、ちょっとお久しぶりです❣️
 
さあやです
 
 
早くも9月になりましたね
 
お礼が遅れてしまいましたが
 
8月もたくさん仲良くしていただき
 
ありがとうございました!
 
ご主人様のおかげで嬉しいことが
 
盛りたくさんな月でした☺️🎂
 
 
今月も一緒に楽しめたらと思ってます
 
おかえり待ってるね🩵
 
 
 
昨日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
甘い差し入れもありがとう🍫
 
素敵なご主人様と過ごせて
 
感謝でいっぱいでした
 
ほんと出勤してよかったです!
 
たくさんお話しもしてくれて
 
最初から一緒にいてワクワクしました
 
プレイ中もご主人様の優しさを
 
感じてとっても心地よかったです
 
ご主人様の身体も熱くなってたね
 
嬉しかったよ💕
 
次はもっとご主人様のこと
 
気持ちよくなれるご奉仕致します!
 
またお逢いできること願ってます⭐️

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80