すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-13 15:15:04

好き

こんにちは♪
 
 
朝晩はすっかり
 
秋らしくなりましたね
 
私の大好きな芋系スイーツが続々と
 
出てきていてすごく嬉しい🍠💕
 
この間は、
 
スタバのさいまいもプラペチーノ
 
飲みました✨
 
芋けんぴが入っていて食感もあって
 
美味しくてリピでした!
 
最近、スタバは無料でホイップ増しが
 
できることを知り蜂蜜とホイップの
 
カロリー増しで頼んでます🤤
 
 
 
 
 
昨日
 
ご帰宅のご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
差し入れもありがとう!
 
ご主人様とムフフな時間を過ごせて
 
とっても楽しかったです
 
まさに理想な男性でご主人様でした
 
出逢えたことに感謝です🙇‍♂️💕
 
身体も敏感に反応してくれるから
 
すごくプレイも攻めてて気持ち良かったよ
 
素直に答えてくれるのうれしい
 
私のおねだりにも答えてくれて
 
嬉しかったです
 
優しいご主人様とは会話も楽しくて
 
時間があっという間でした
 
幸せ空間ありがとう
 
またのお逢いできますように
 
おかえり待ってます✨

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80