すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

本日出勤  09:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-14 22:15:07

3連

こんばんは♪
 
 
今日から3連休に入りましたね
 
私は反対に今日から3連勤です
 
ので
 
お休みの方もお仕事の方も
 
よかったら逢いに来てくれたら
 
嬉しいです❣️
 
やっと新米が手に入りご機嫌な
 
さあやより🌾笑
 
 
 
本日
 
ご帰宅のご主人様
 
おかえりありがとうございました
 
お待たせしてしまったご主人様
 
本当にすみません!
 
差し入れもご馳走さまでした🍋
 
お優しいご主人様のおかげで
 
とっても充実した時間でした
 
全身でご主人様を感じられて
 
気持ちがいいが最後はくずぐったいの
 
変わるぐらい感じました
 
いっぱい構ってもらえたの本当に
 
気持ちよくて最高だった〜
 
ご主人様の手あったかくて
 
お話しもしてもらえてたくさん話して
 
くれるの好きだから嬉しかったです❣️
 
またお逢いできた時もニコニコで喜びます
 
おかえり待ってるね♪

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80