すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

さあや(20)

T158/B84(C). W55. H80

完全業界未経験のキレ

  • プロフィール
  • 写メ日記

さあやの日記

2024-09-17 07:15:06

明るくなった!

おはようございます!
 
そしておやすみなさい!笑
 
 
昔から休みの前日は夜更かして
 
してしまうタイプです
 
もう外が明るい😀
 
お腹が空いたのでなにか
 
食べてから眠りにつきます🍙
 
明日はご主人様とお逢いできること
 
願ってます♡
 
 
 
 
 
 
昨日
 
おかえりのご主人様へ
 
おかえりありがとうございました
 
差し入れもご馳走様です🍫
 
安心感のあるご主人様と甘い時間を
 
過ごせて幸せでした〜💕
 
はじめましてのご主人様も最初から
 
柔らかい表情をみせてくれて
 
すごく嬉しかったです
 
笑顔ってほんと癒されますね
 
プレイ上手だと褒めてもらえて
 
ご奉仕するのも気持ちよかったです
 
ご主人様はプレイも女性の扱いも
 
優しいなと感動していました
 
イチャイチャしながらの
 
お話しも楽しかったよ
 
たまに思い出してくれたら光栄です
 
おかえり期待して待ってます

さあやさんの詳細

さあや
さあや(20)T158/B84(C). W55. H80