すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

本日出勤  09:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-07-23 12:15:10

みえてる、、♡

こんにちは〜♡♡あずさですฅ^•ω•^ฅ♡

 
 
日曜日、きゅうだったけどお給仕させてもらいました!!たくさんご主人様にあえてうれしかった…(≧▽≦)♡♡
 
 
おすすめのラーメン屋さん教えてもらったからめっちゃ!並ぶらしいけどこんどたべるー♡
 
 
おやすみ続くので、アニメも見ます♡♡♡
 
 
 
差し入れももらっちゃったし、(一瞬で消えた)会えると思ってなかったご主人様ともあえてほんとに!!ハッピー♡でした♡♡♡ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
ほんとに最近暑いから、、、お家にクーラーないご主人様もいて、しんぱいです、、、熱中症きをつけてね!!
 
 
 
ちょっと忙しくてあげようと思ってた写真載せれなかったからいまあげます!!!
 
 
 
 
みえちゃってて恥ずかしい…^_ ̫ _^

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82