すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-08-16 09:15:07

もっとしてー!

おはようございます♡あずさです( ¯ᵕ¯ )

 
 
きのう、ご主人様からあずさちゃんの日記見てたら嫉妬しちゃう〜(т-т)っていわれちゃったー!!!
 
 
他のご主人様とのイチャイチャエピソードかきすぎた……
 
 
ごめんねー、でも嫉妬しちゃうっていわれてうれしくてにやにやしちゃった(ΦωΦ)
 
 
いっぱい嫉妬してーーー(おい)
 
 
 
あずさのために忙しいのに時間作ってあいにきてくれて、しかも差し入れも、、、
 
 
あずさお腹空くと思ってメロンパンくれてありがとう♡♡♡ほんとに秒で食べた
 
 
かわいいねこちゃんチョコも貰ったんだよ〜♡♡♡かわいくて美味しかった♡
 
 
初めて会うご主人様も、ひぐまのチョコ入ったクッキーくれてありがとう(т-т)いっぱいはいってて、それも帰るまでに全部あずさの胃の中です( ̄▽ ̄)
 
 
たくさんご馳走様でしたほんとにありがとう〜(т-т)♡♡ ♡
 
 
 
今日も会う約束してるご主人様がいてるんるんで起きたよ〜♡♡♡
 
 
あいにいくっていってくれるのうれしいはやくあいたい♡
 

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82