すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-09-03 16:05:06

おそすぎたー、、

こんにちは〜!あずさですฅ^•ω•^ฅ♡

 
 
忙しすぎてお給仕も日記もなんもできなかったー、、、(т-т)
 
 
 
先週の日ようび、会ってくれたご主人様ありがとう〜♡♡♡
 
 
ライブ前忙しいのに会いにきてくれたり、
 
仲良し♡ご主人様といつものミスド〜♡♡♡たのしかったー!( ¯ᵕ¯ )♡♡♡
 
 
あとやばい!あずさがすきなけいおんのあずにゃんフィギュアサプライズプレゼントー!!してもらいました(т-т)♡♡
 
かわいすぎるみんなに自慢したい…♡♡♡
 
 
イラスト上手すぎご主人様ともあえましたー(≧▽≦)みせてくれてありがとう、、ほんとにすごいまたみたい…♡♡♡
 
 
2回目のご主人様もありがとうほんとにうれしかったまたあえると思わなかったー(т-т)♡つぎいつあえるかな〜♡♡♡
 
 
深夜のご主人様で、あずさ初体験、、ご主人様に責められるだけの90分でした、、、あずさがご奉仕されててどっちがメイドかわかんなくなってたー!!!
 
すごくて、、でも恥ずかしいからこれ以上は書けないー///
 
 
 
 
遠くから来てくれたあずさのツボご主人様…♡来月また会おうね〜♡♡♡
 
 
 
 
全てのご主人様にありがとう♡♡♡
 
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______
 

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82