すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-08-09 18:15:15

おーい!!!

こんばんは〜!あずさです♡♡

 
 
7日のお給仕前日から完売ありがとうございました〜♡♡♡
 
 
びっくりですよ!!!!!
 
 
本指名のご主人様とも会えてほんとにうれしかった♡♡♡
 
 
ご主人様みんな優しくてあずさ激感謝です……♡♡♡
 
 
差し入れも沢山貰ったよ〜ヾ(〃l ̫ l)ノ゙♡
 
 
写真のはオシャスイーツです!!✨️
 
なんか、あずさ最近の写真大体なんかたべてるよね……、、、、
 
 
 
なんと、ご主人様ともらったスイーツ口移しとか…しちゃいました…♡♡♡
 
─(´∩ω∩`)─ハズカシ
 
 
 
いつも餌付けしてくれてありがとうございます…♡♡♡
 
 
あと!!!!!!!!
 
 
またー、いってらっしゃいませふぇらわすれてしまったのですー、、、。°(´∩ω∩`)°。
 
 
 
ほんとに……ごめんなさいー(泣)
 
 
あずさ忘れん坊なので、忘れてそうって思ったら、
 
 
「ちょっとちょっとー!、おーい!わすれてますよー!」
 
 
と、言ってくれるとありがたいです……

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82