すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-08-13 21:15:07

いいかげんに…(泣)

こんばんは!あずさです♡

 
 
夜に日記かくのめずらしい…( ¯ᵕ¯ )
 
 
 
長文失礼します♡
 
 
 
 
今日のお給仕も、全てのご主人様に感謝です…♡♡♡
 
 
差し入れもらったり、しかも!シマエナガラーメンです、早速今日たべます♡ありがとう♡♡♡
 
 
遠くからきてくれた2回目のご主人様♡
 
ほんと、舞い上がりましたよ〜(⌒ ͜ ⌒)
 
 
空いた時間に来てくれたご主人様もありがとう(т-т)♡♡♡日記見てくれるって言ってた!みてるー???
 
 
オプションもたくさんでした♡
 
 
着たままコースよく頼んでくれるけど、しまぱんお持ち帰りもって帰ってくれるご主人様ほとんど遭遇しなかったのですが、持ち帰ってくれてありがとう♡♡♡
 
エ゛っっ!?っていっちゃいました(」・ω・)
 
 
最後の顔射も、、、♡
 
ほんと沢山かかってあずさの顔すごいことなった!!!!!///
 
 
 
 
………
 
 
 
もうなんか呆れちゃうかもしれないけどまたいってらっしゃいませフェラわすれちゃったごめんなさいーーーーー(頭抱える)
 
 
オキニトークできないご主人様もいたからここで謝罪させてもらいます…(т-т)みてくれてるかな、スタートのご主人様の名刺名前間違ってかいちゃったかも、、、、やらかしすぎですほんとぴえんじゃないんだよー!って感じですよね、、、、( ¯-¯ )
 
 
つぎはぜったいわすれないからーーーーどうにかして

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82