すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

あずさ(18)

T152/B84(C). W57. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

あずさの日記

2024-09-08 14:15:10

キス、したらやばい

こんにちは…♡あずさ、です♡♡♡

 
 
みてー!!新しいリップ使ったら唇ぷるぷる〜♡♡♡
 
 
で、
 
 
木曜日!会ってくれたご主人様ありがとうございます(т-т)♡♡♡
 
ご主人様にあずさのおNewリップつけまくっちゃってごめんね…(т-т)
 
 
キスしたらすぐついちゃう……
 
リップいっぱいついちゃうけどキスしてくれる?(т-т)
 
 
でもご主人様みんなあずさのリップ似合っててかわい〜♡♡♡
 
 
 
木曜日!!仲良しご主人様〜♡サプライズからのサプライズありがとう(т-т)
 
あと3回で記念日✨✨✨たのしみだね♡
 
 
お久しぶりの仲良し!ご主人様♡あえてうれしかった♡♡♡
 
たくさん出ちゃってはずかし〜///でしたよー、、♡♡♡つぎもまたしばらくあえないのかなー(т-т)
 
 
2回目ましてのご主人様とあえてテンション爆上がり〜♡♡♡
 
とにかく、探偵の話気になりすぎるから早く会いたい!それだけじゃないけど!!
 
 
2回目なのに変態プレイしちゃったご主人様///あずさめっちゃ恥ずかしかったですー!!!(/// ^///)いつもおしゃれお菓子差し入れありがとう…♡♡♡一瞬でなくなる。
 
 
またすぐあえてうれしい!テレパシーで繋がったご主人様♡♡♡いつもかわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう♡♡♡
 
いつでもまってるからねー!!あいたい!!!
 
 
はじめましてのご主人様も!遠くから来てくれてありがとう(т-т)♡お米!できたらまってるね!!!♡♡♡
 
 
偏食ご主人様〜♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡♡すすめたアニメおぼえてる〜??感想きかせてー!!
 
 
出張ご主人様も、次きた時もまたあいたい♡♡♡飲みすぎ気をつけてね〜(т-т)
 
 
 
そういえば、明日会う約束してるご主人様に天才的ワードをもらったので次の日記でつかうね〜( ¯ᵕ¯ )
 

あずささんの詳細

あずさ
あずさ(18)T152/B84(C). W57. H82