すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

のの(18)

T160/B86(E). W57. H86

100人に一人の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

ののの日記

2024-08-21 09:15:04

頑張れるっ!

おはようございます!ののですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
 
 
昨日は10時から19時まで長めの
 
お給仕してみましたが、
 
あっという間で楽しい時間でした
 
 
のの の雰囲気にビビッときて予約頑張って
 
下さって会いに来たよなんて言って頂き
 
嬉しくて口角が下がりませんー
 
 
 
お仕事の合間に来てくれたり、お仕事終わりだったりご主人様お疲れさまでした...
 
いっぱい癒されてくれたかなぁ。。。
 
 
お顔やおっ♡い性格、いっぱい褒めてくれて
 
ありがとう(՞˶・֊・˶՞)
 
 
 
また会いに来たいって思ってくれてたら
 
嬉しいです
 
 
 
 
よかったらお時間あって書いてもいいなって思ったら口コミや応援コメントも
 
お待ちしてます
 
 
(長め好きです何回も読むね)

ののさんの詳細

のの
のの(18)T160/B86(E). W57. H86