すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

のの(18)

T160/B86(E). W57. H86

100人に一人の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

ののの日記

2024-08-26 23:15:11

かわいいですか❔

こんばんは ののですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
 
ご主人様元気にお過ごしでしょうか
 
 
ののは趣味とお仕事で忙しい日々です(笑)
 
お給仕まで期間が空いてしまうから、
 
のののこと忘れちゃってないか不安です。
 
 
なので、こないだ撮影して頂いた
 
宣材写真をチラ見せします
 
 
 
カメラマンさんはとても凄腕の方でした
 
スタイル良く見えます...σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
 
 
普段の私だとピンクという可愛い色を
 
選ぶことがないので、
 
「メイドさんになってるんだ」という
 
感じがしてトキメキです
 
 
 
 
 
今の写真の雰囲気で選んでくださるご主人様も多いので、新しくなるのは少し不安だけど
 
 
会いたいと思って頂けるといいな

ののさんの詳細

のの
のの(18)T160/B86(E). W57. H86