すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

のの(18)

T160/B86(E). W57. H86

100人に一人の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

ののの日記

2024-09-10 12:15:05

9日ありがとう💛

昨日はご帰宅ありがとうございました🌼
 
 
 
お洋服がセンスあるご主人様
 
90分間ずーっとす♡たしてましたねっっ_-⸝⸝
 
プレイ中はのののこととっても気遣って下さって、優しさを感じてました🫣❤︎
 
ご主人様のおかげで美味しいご飯食べて帰ることが出来ましたありがとうございます❤︎
 
 
 
お仕事途中のご主人様
 
仕事の合間にご帰宅はえっちすぎます❤︎
 
そして1人でさせられちゃったー!🥺恥ずかしかった・・・けど、そういうの好きです
 
責めがしっとりめで気持ちよかったです・・・ᐡ-⸝⸝-ᐡ❤︎また会えないといやー!🥺
 
 
 
オキニトークからのご主人様
 
会った瞬間お顔もスタイルも性格も激褒めしてくれてとっても照れてしまいました😳❤︎
 
立ってみたり、いろんな体制よかったです
 
オキニトークいつでも送ってね❤︎予定合わせましょう!次も楽しみにしてますっ_-⸝⸝
 
 
 
まさかの120分ご主人様
 
90分じゃお互い足りないよーってなって延長提案してくれて、初めての延長&初120分奪われちゃった❤︎ なめ犬わんわん՞・·・՞🐾
 
ほんとにだいすきなわんわんでしたー🐶❤︎
 
来年は・・・だけどまた会えたらいいなって思ってます🐶❤︎
 
 
 
本指のご主人様
 
もう4回目のご帰宅になります!ᐡ-⸝⸝-ᐡ ののの少ないお給仕の中お仕事半休とってくれたり、終わりに来てくれたりいつもありがとうございます😳❤︎ やっぱりののって言ってくれるの嬉しいです❤︎ ポジティブを見習って行きたい・・・沢山お話たのしかった!ついんてーるご主人様のためでした
 
 
 
 
 
 
次は12日の13時から17時
 
ご帰宅お待ちしてますねっ

ののさんの詳細

のの
のの(18)T160/B86(E). W57. H86