すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

のの(18)

T160/B86(E). W57. H86

100人に一人の逸材

  • プロフィール
  • 写メ日記

ののの日記

2024-09-14 10:15:08

短すぎた☁️

12日ご帰宅ありがとうございました🩵🫶🏻
 
 
とんでもなく短いメイド服でした・・・(笑)
 
おしりでて恥ずかしかった😿
 
 
 
 
検査前のご主人様
 
色んな検査前に時間があってご帰宅してくれました🏥❤︎なにか数値上がらなかったかな〜?バンドのお話聴けてよかったです!ののもバンドやるならベースやりたい🎶
 
次また会えたらお話聞かせてください❤︎
 
 
 
ののからトークで・・・本指様
 
誘ってしまいましたー❤︎誘い方良くなかったかなとかモヤモヤしちゃったけどしっかり予約取ってくれて会いたかったって言ってくれてうれしかった😿❤︎No.1️⃣ぺろりすと 相性がとってもいいです❤︎来月会おうね〜
 
 
 
のの激褒めしてくれる本指様
 
なにしても全部かわいい!性格いい!って褒めてくれて盲目ご主人様だよー🫣❤︎嬉しいです(笑)いつも好きな飲み物の差し入れありがとうございます❤︎丁寧に優しくせめてくれるのスキです 恥ずかしい格好沢山した❤︎ また10月になりそうだけど待っててね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ののさんの詳細

のの
のの(18)T160/B86(E). W57. H86