すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

ちひろ(21)

T148/B76(A). W56. H78

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちひろの日記

2024-07-26 14:20:05

今日は...🖤

 
 

こんにちは!今日の下着は
 
黒色のちひろです💻🖤
 
 
 
黒色の下着、可愛くて個人的に
 
お気に入りなので今日久しぶりに
 
着用してウキウキだったりしますよ🥳
 
 
 
そして、今更ながら御屋敷到着して
 
おりますよー!というご報告です📣
 
 
 
また、先程1枠目にご帰宅して
 
くださったご主人様、本当に
 
ありがとうございました☺️💖
 
 
 
責める楽しさやハグの心地良さを
 
改めて確認出来た、凄く心地良い
 
時間を過ごさせていただいてとても
 
幸せな時間でした...!🍀
 
 
 
ほわほわした気分でお仕事に
 
向かうのは大変だと思いますが、
 
無事辿り着けていますように...!🙏
 
 
 
外、今日も暑いのでご主人様
 
本当にお気をつけ下さいね🥲
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
今日はこのまま20時まで御屋敷に
 
おりますので、この後も是非是非
 
お誘いなどお待ちしております🤲
 
 
 
では私は一旦ご飯タイムに
 
行かせて頂きます...!🍚
 
 
 
今回もここまで読んで頂き
 
ありがとうございました💫
 
 
 
夜辺りに写メ日記更新
 
出来たらと思っておりますので
 
また見に来て貰えたら嬉しいです🍒ྀི
 
 
 
ではまた〜!
 
ご主人様もしっかり栄養補給
 
してくださいね🍚
 
 
 
 
ちひろ💻
 
 
 
 

ちひろさんの詳細

ちひろ
ちひろ(21)T148/B76(A). W56. H78

アーカイブ