すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もこ(18)

T159/B85(D). W57. H84

幸せの確定メイド

  • プロフィール
  • 写メ日記

もこの日記

2024-08-12 04:10:07

10日の分だよ‪‪❤︎‬

有難いことに!お時間あまりなくって

 
隙間時間にパシャリしたお写真⬆️
 
 
沢山のご主人様と楽しいお時間を過ごせて
 
とーても嬉しかったです😿‪‪❤︎‬
 
 
関西弁で助かる!大阪からのご主人様とお会いできたり🎶🎶
 
 
110分も一緒に居てくれたり・・🫶🏻
 
 
お顔を具体的に褒めてくださったご主人様もいらっしゃって、
 
ずっとふんふんとなっていました~🎶
 
 
そして、ローターオプションも‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
 
沢山楽しんじゃいました~>ω<
 
 
あとごめんなさいすぎるのが
 
おしっこオプションキャンセルです😿
 
 
次こそは、性癖、刺す・・🔥
 
 
ので、またチャンスください(>_<)
 
 
お暑い中、沢山のご帰宅をして下さり
 
ありがとうございました👶🏻🫶🏻
 
 
一緒にクーリッシュを食べさせていただけて
 
癒された一日でした‪‪❤︎
 

もこさんの詳細

もこ
もこ(18)T159/B85(D). W57. H84