すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もこ(18)

T159/B85(D). W57. H84

幸せの確定メイド

  • プロフィール
  • 写メ日記

もこの日記

2024-08-15 07:15:07

12日のありがとうございました‪‪❤︎‬

なんと、

 
11日に初めましてをしたご主人様から
 
 
本指名を頂きましたー!>ω<
 
 
2日連日会えてそれだけでるんるんなのに
 
 
約束してくれていた美味しいものに
 
マナーのお勉強まで・・🎶
 
 
本当に神様のようなご主人様でした🍼⭐️
 
 
オキニトークからここまで
 
発展?するなんて・・(-人-)
 
 
しばらくお会い出来ないけれど
 
 
ご主人様との素敵な思い出が出来て
 
とても嬉しいです😿😿
 
 
他にも会えたご主人様~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
 
 
深ーいお話が出来ちゃった🎶
 
唾液ほしがりご主人様(!?)
 
 
あげませーん😼
 
 
4年振りの~って言って下さって
 
延長しようとしてくれたご主人様も👶🏻🫶🏻
 
 
あとは龍が如くご主人様ー!è ·̫ é⭐️
 
お茶天球・・
 
 
v系すきご主人様なの把握しました( >ω予習しておくので任せなさーい🎶
 
 
陽キャご主人様も来て震えた🙀🙀けれど
 
沢山褒められて嬉しかったです‪‪❤︎‬
 
 
最近中には写メ日記を見て気になって
 
会いに来てくださるご主人様も・・!
 
 
頑張っていて良かったー!😿😿
 
となっています🎶うれしい🎶
 
 
会いに来てくれたご主人様
 
本当にありがとうございました👶🏻🫶🏻
 
 
 

もこさんの詳細

もこ
もこ(18)T159/B85(D). W57. H84