すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もこ(18)

T159/B85(D). W57. H84

幸せの確定メイド

  • プロフィール
  • 写メ日記

もこの日記

2024-08-15 07:15:10

13日・・😾

⬆️お着替え後に撮ったやつです

 
この下着の登場率おかしい🤦‍♀️
 
 
なんと!この日も!!
 
本指名頂きました!(>_<)
 
 
しかも前回お会いしてから
 
3日しか経っていないのおかしい・・
 
 
ご主人様早すぎますよ~😼‪‪❤︎‬
 
 
今回のおしっこオプションは
 
無事リベンジ成功しました🍼🎶
 
 
だけど人体拒否反応起こすの
 
やめてね~😾😾
 
 
次の課題はすまたです🆗(>_<)
 
 
脱いで直ぐの下着
 
好きにしていいので・・⬅️よくない
 
 
これからもよろしくお願いします‪‪🍼‪‪❤︎‬
 
 
この日も楽しくお給仕できて
 
モコちゃんにこにこでした🎶
 
 
ご帰宅してくださったご主人様
 
ありがとうございました👶🏻🫶🏻
 
 
日記連投失礼しました🎶🎶
 
 
日付け回ったくらいからまた
 
お礼日記等上げていきます・・‪‪❤︎‬
 
 
 
そして本日のお留守番から
 
しばらくお休み頂きます(>_<)
 
 
会えるご主人様は是非~(>_<)🫶🏻

もこさんの詳細

もこ
もこ(18)T159/B85(D). W57. H84