すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もこ(18)

T159/B85(D). W57. H84

幸せの確定メイド

  • プロフィール
  • 写メ日記

もこの日記

2024-08-28 12:15:05

おきたよ〜(´っ ·̫ ⌯ )‪‪

昨日は会いに来てくれて

 
ありがとうございました👶🏻🫶🏻
 
 
本指様二人は
 
別で投稿させていただきます🍼
 
 
雨なのもあって今日寂しい日かなって
 
思っていたんですけれども
 
 
素敵なご主人様が選んでくれたおかげで
 
楽しい一日になりました❤︎
 
 
私の日記を読んで差し入れ選んでくださったのとか!
 
(お口に合いました❤︎)
 
 
こわいって言ったらすぐにやめようね〜ってしてくれたり
 
 
ちゃんと私の事考えてくれる
 
やさしいご主人様とお会いできてよかったです(>_<)‪‪❤︎‬
 
 
それと釧路からのご主人様は
 
 
なんと初電マオプションを・・❤︎
 
 
言葉でも行動でも
 
沢山可愛がって貰いました(>_<)
 
 
ラストのご主人様でよかった(>_<)
 
 
次はいつ会えるのかな?
 
また会えることを願っています😿😿
 
 
今回のお写真は
 
ご主人様が私服を気になっていたので・・🍼
 
 
髪の毛はウィッグです👶🏻🫶🏻
 
 
ご主人様の好みだといいな❤︎
 
 
会いに来てくれたご主人様
 
ありがとうございました❤︎❤︎

もこさんの詳細

もこ
もこ(18)T159/B85(D). W57. H84