すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-02 09:15:04

たのしみ♡

おはようございます☀

 
もえです🐶🤍
 
 
今日は、朝早く起きれたので朝ごはんをしっかり食べてきました!🧏🏻‍♀️
 
もえの今日の朝ごはんはヨーグルトとキウイです🥝
 
 
みなさんはなにたべましたか〜??
 
 
今日はなんと、、9-24時でお留守番してます!!
 
土日お休みをいただいていたので元気もりもりです!👍🏻(たくさんイチャイチャしたいなあ、、笑)
 
今日ご帰宅されるご主人様、お気をつけてお越しください!お待ちしてます♡
 
 
今日のメイド服すっごい可愛いです!!
 
ずっと着てみたかったメイド服ようやく着てみました。
 
たくさん可愛いって言ってもらえたら嬉しいな〜、🩷
 
 
今週も頑張りましょうね🎌⭐️
 
 

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ