すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-05 00:15:08

タイムスリープ🫣

こんばんはー!もえです🐶🤍

 
本日も予約完売できてうれしいもえでした
 
いつもありがとうございます😖
 
 
本日ご帰宅されたご主人様ありがとうございました!!今日はドSなご主人様が多く、受け身好きなもえは常に興奮しちゃってました笑 たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう🫶🏻
 
 
そしてなんと中には、、もえ史上最長の6時間お遊びしてくださったご主人様も、、。とっっても嬉しかったよ🥹長い時間一緒にいれて、たくさんお話もできてご主人様のこと知ることもできて、もえのことも知ってくれて、、濃い時間だったね!いつも本当にありがとう😭
 
 
 
写真をみたらわかる通り、今日はオプションでブレザー着てみました!!自分で言うのもあれですが、もえ結構似合います。かわいいです。高校生に戻った気分になれてウキウキしてました!笑
 
 
手に持ってる電マも、もえだいすきです。
 
ドMなもえにはたまらんアイテム笑笑
 
オプションいれてくれるの嬉しいな🤭
 
 
 
明日もご主人様のご帰宅お待ちしてます!
 
たくさんのご主人様に出会えますように🍀
 

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ