すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-05 13:15:10

💜

こんにちはー!もえです🐶🤍

 
 
今日は秋らしく涼しいですね!
 
もえも長袖を着て出勤しました。
 
 
今日も朝からご帰宅うれしいです!!
 
おかげさまで忙しくさせてもらってます🤭
 
うれしすぎる〜、、😭
 
 
このあとご帰宅されるご主人様にも早く会いたいなー!!お待ちしてます🤍
 
 
もえ連勤してて、よく体調を心配してくでさるご主人様がいらっしゃるんですけど、もえ元気です!!なんなら元気すぎてます笑
 
 
心配してくださって優しいです。感動しちゃいました。🥹💧
 
 
今日も撮影があるのですっごいワクワクして楽しみなんです!!🎶
 
 
 
今日は、珍しく夜遅くまでおかえりお待ちしてます。たくさんのご主人様にお会いしたいです!!
 
いい子にして待ってます。🐶
 
 

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ