すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-17 00:15:06

おかえり

こんばんはー!もえです🐶💜

 
 
今日で5日間のお留守番がおわりました!
 
たくさんの出会いがあり、毎日ワクワクしながらおかえり待つことができました。
 
ご主人様、ありがとう🥹🩷
 
 
もえもう少しで、お店に入ってから1ヶ月が経つんですけど、始めの方にご帰宅されたご主人様が本指名で戻ってきてくれて久しぶりにお会いできた時、すごく嬉しくなります。
 
 
初々しいもえのままだけど、変わらず可愛がってもらえて大満足です。笑
 
少しはパワーアップできてるのかな、?
 
 
これからももえの成長を一緒に感じてくれたら幸いです🤍温かく見守っててね!
 
 
明日はおやすみをいただきます。
 
次は明後日の9/18にお留守番予定です🗓️
 
たくさんの出会いがありますように!!
 
 
ご主人様方、もえとあそぼー!🧏🏻‍♀️🎶

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ