すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-08-30 17:15:08

お留守番してる🐶☀️

ご主人様、こんにちはー!もえです🩷

 
今日は、10-21時でお留守番してます!
 
 
いつも忙しくさせていただいてありがとうございます!🎶
 
 
この後来られるご主人様も、お気をつけてお越しください!
 
楽しみに待ってます🐶
 
 
 
今日で5回目のお給仕をさせていただいてます!
 
そんな中、お客さんによくキス上手だねって褒めてもらえます。うれしい、、🥹
 
もえ自身、キスが大好きなのでご主人様がキス好きの方だとずっとしちゃうこともあります、、!💋
 
多分、キスの回数が多いんだと思います、笑
 
 
 
もえたくさん褒めてもらえて嬉しいです!
 
これからもたくさん褒めてもらえるように、がんばります!🐶

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ