すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-07 22:15:21

ありがとう😖

<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD><body><div><p></p><p>こんばんはー!もえです🐶🎀<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
久しぶりにおやすみでしたので、<div>&nbsp;</div>
もえは、ずーっと寝てました🤭笑<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
ご主人様はなにして過ごしてたのかな〜?<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
この度またまた、口コミ書いてくださったご主人様が、。<div>&nbsp;</div>
ありがとうございます😭<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
北海道住みじゃないご主人様で、お会いする前からオキニトークでお話ししていて、予約取れた!というメッセージが来た時に、もえも大喜びしました笑 <div>&nbsp;</div>
お会いできて本当に楽しかったし、トークもプレイも最高でした🫣🤍<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
素敵なご主人様に出会えて嬉しかったです<div>&nbsp;</div>
<div>&nbsp;</div>
またお会いできたらうれしいなあ、、🥹</p><p></p>
</div>
</body></HTML>


もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ