すすきの・札幌の店舗型ヘルス「YESグループ ラズベリードール」の女の子 | 風俗マイスター

すすきの・札幌 / 店舗型ヘルスYESグループ ラズベリードール

もえ(18)

T158/B82(B). W56. H81

素人に萌えキュン確定

本日出勤  09:00 〜 22:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

もえの日記

2024-09-15 09:35:07

まっしろ

おはようございます!もえです🐶🤍

 
 
朝から雨が降ってて、ちょっぴり悲しい。やっぱり晴れてる日が好きだなあ。
 
せっかくの3連休はやく天気良くなるといいなー!☀️
 
 
今日は9-18時でお留守番してます
 
雨に負けずもえは元気にご主人様のおかえり待ってます☺️
 
 
今日はもえの大好きな白色のメイド服にしてみました!!
 
これまた、すごくかわいい。🤭🩷
 
お気に入りのメイド服仲間入りです!笑
 
 
写真、鏡歪んでて頭が長く見えるけど、もえそんなに頭長くないです、💧笑
 
 
本日ご帰宅されるご主人様、雨降ってて気温も高くないので暖かくしてお越しくださいね。お待ちしてます🫶🏻
 
 
ではでは、、今日も頑張ります!!

もえさんの詳細

もえ
もえ(18)T158/B82(B). W56. H81

アーカイブ