大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

ふたば(30)

T161/B78(B). W60. H80

愛嬌◎可愛い清楚系♪

本日出勤  21:00 〜 02:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ふたばの日記

2024-06-27 17:15:09

ぐっすりヘッド

こんにちはふたばです

湿気と暑さで
寝苦しい夜が続きますが、

皆さま睡眠はしっかり
とれてますでしょうか?

わたしは先日、改めて
ヘッドマッサージの講習を
受けてきました

ヘッドマッサージは
コースとしてある訳ではなく
(ヴィーブに含まれてはいますが)

全てのコース内で施術可能なので
わたしは回春後の余った時間を
ヘッドに宛てることが多いです

回春後ということもあり、
体感で70%くらいの方が
カクンと寝落ちちゃったり
意識を飛ばされたりしております笑

︎睡眠不足な方
︎スマホやPCを見る時間が長い方
︎肩凝りがつらい方

には特に気持ちよく
受けていただけると思いますので
おすすめです

10分程あれば簡易的にできますし、
しっかり30分かけて施術もできますので
ご希望があればお伝えくださいね

「いや!寝ない自信がある!」
という方もいらっしゃいましたら
是非わたしと勝負しましょう笑

では本日も、
お招きお待ちしております

ふたば


ふたばさんの詳細