大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

本日出勤  13:30 〜 14:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2024-09-02 17:45:07

気分はドジャーススタジアム?

早いもので、もう9月

8月はオリンピックや台風など
色々あった月でしたねー

それに,MLB

おおたーにさんの活躍が止まりません

試合の時は、毎回録画して見ています!

先日、銀だこで、ドジャーススタジアムのたこ焼きが限定で売っていたので,
アメリカ人はどんなたこ焼きで喜んでいるんだろうと思い、買って食べてみました。

アボカドや、チーズもたっぷりトッピングしてあって、
美味しかったけど,関西人には怒られそうな味?


やっぱりたこ焼きは、ベーシックなソースが一番好きかなぁ(*´`*)

それか、ねぎだこ
つゆにつけて食べるんだけど,猫舌の私には、ちょうどいい具合に冷めるし、味もしみしみで最高

さて、
まだまだ台風が発生しそうな9月ですが、
6〜8日、金、土,日 と
千葉にお邪魔いたします(゚∀゚)



また、千葉の素敵な殿方とお会いして、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております

クーラーや、暑さ,気圧の変化で、お身体悲鳴あげてる方、いちろの癒しが欲しい方は

ぜひ

お招きお待ちしております!

いちろ


いちろさんの詳細