大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2024-07-24 13:40:12

北海道旅行 積丹半島

北海道旅行の続きです

2日目は積丹半島へ

写真は無いけど
島武意海岸は、トンネルを抜けると目の前が海!
昔は崖下の海岸まで降りて行けたみたいだけど,今は禁止
残念。
天気も曇りで、積丹ブルーの海の色は見られず
でも、関東の海とは雰囲気の違う北海道の海は、荒々しくてかっこよかった

そして、バフンウニを目当てに食堂へ

が!!!

前日、時化だったようで、漁が無くて赤ウニ丼(バフンウニ)は食べられず
仕方なく,ムラサキウニと、いくら丼を堪能して来ました。
ほんと、残念!
だけど,食べれたとしても一杯8,000円
お店の人も,値段あがっちゃってねー
って言ってたけど,高すぎΣ(゚д゚lll)

そして、神威岬へ

両側断崖絶壁の細い道を40分くらいかけてゆっくり歩いて行くと、先端の灯台と、神威岩が

夏なのに、小雨も降り寒かったけど,
この景色!
もう、言葉にできないくらい感動しました
黄色いエゾカンゾウの花もたくさん咲いてたよー

また、続きます

いちろ




<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648</a>

いちろさんの詳細