大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

いちろ(53)

T161/B95(D). W68. H93

グラマラス美熟女◎

本日出勤  20:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

いちろの日記

2024-10-11 18:20:10

秋!

ここ最近,だいぶ秋らしくなって来ましたね
 
でも、急に涼しくなったので、体がついていかなーい
なんて方は多いのではないでしょうか?

季節の変わり目は、自律神経が乱れやすい季節。

そんな時は,美味しいもの食べて,ゆっくりお風呂に浸かって、たっぷり寝る!
それと
いちろの、マッサージ   笑

先日,急に思い立って、前の日に急遽旅館を予約して、伊香保温泉に行って来ました!

近いし、泉質もいいし、大好きな温泉

そして,大好きな水沢うどん(*´`*)

この、まいたけの天ぷらが最高なのよね〜

温泉まんじゅうも、出来たてで美味しかったぁ!



最近、ちょっと忙しく、出勤日数が減っていますが,来週からは平常通りにお仕事出来そうです。

お客様からは、
いちろさんが出勤少ないと寂しいよー
でも、リクエストがあった!って思ったから、リクエストしたよ(´ω`)
って言って頂けたりして、申し訳なさと、そんなに想って頂ける嬉しさと
本当に、感謝でいっぱいです!

いちろと一緒に、素敵な秋の夜長を過ごしましょ

いちろ


<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=29479648</a>

いちろさんの詳細