大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

あさひな(30)

T162/B93(E). W67. H92

柔らかな手は必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あさひなの日記

2024-07-17 17:25:24

折り返しですね

あさひなです!

7月も既に折り返しですね!
前半でお時間をいただいた皆さま、
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先日は三連休でしたが、
いかがお過ごしでしたか?

自分は夜行バスで大阪弾丸ツアーを
していました笑
思っていたより予定が詰まってしまったので
写真を撮る時間がなく
それはそれとして、とても楽しかったです!


しっかりおやすみもいただいたので、
本日からまたよろしくお願いいたします!
なんと!今週は珍しく土曜日も出勤します!
お時間は短めですがこの機会にぜひ


写真は先日髪を切った報告のあさひなです。
またまた量を減らして整えていただきました!(見た目はあまり変わらないかもですが!)

それでは!
あさひなでした〜!!



あさひなさんの詳細