大宮のエステ「埼玉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

あさひな(30)

T162/B93(E). W67. H92

柔らかな手は必見!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あさひなの日記

2024-07-25 17:40:11

年々増えていく

あさひなです!
先週もお時間いただいた皆さま、
ありがとうございました\\ ( 'ω' ) //

週末は受付時間が短くなってしまい、
お伺いできなかった皆さま、
申し訳ございません
またご都合が合いましたらご検討
いただけると嬉しいです!

先週末はまたしても珍しく
お出かけをしていたのですが、
例の如く写真を撮っていないので
思い出の品のお写真を失礼して

ライブハウスのワンドリンクについてくる
カラビナです
何度か行ったことがある場所ですが
これ、どんどん増えていきますよね笑
でもかわいいのでつい部屋の片隅に並べて
たまに眺めています

という思い出話でした( ω )

暑かったりゲリラ豪雨があったりと
変わりやすいお天気なので、
どうぞ引き続きご自愛ください

それでは!
あさひなでした〜!!


<a href="http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=30447693" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/iinkai/A6GirlDetailProfile/?girlId=30447693</a>

あさひなさんの詳細