栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

イズミ(25)

T153/B90(E). W68. H90

ましゅまろ系20代◎

  • プロフィール
  • 写メ日記

イズミの日記

2024-08-03 19:15:07

次回出勤予定

お久しぶりですこんばんは!
イズミです

出勤頻度あげます!とか言っておいて全然出勤してへんやないか!って突っ込まれてしまいそうなほど出勤できていなくてごめんなさい

そうなんです、実は7月末から夏風邪でダウンしてました
エアコンつけてお腹出して寝てたからですきっと
またまたコロナも流行ってるみたいなので、手洗いうがいしっかりしましょうね

さてさて、少し先になりますが
14日23時〜翌3時で出勤予定です
出勤前に美容院&人生初のまつげパーマをしてもらうので、可愛くなったイズミに会えるかも!?
ゴメンナサイ調子乗りました

お会いしたことあるお兄様も、初めましての方もご予約お待ちしております

イズミ←この絵文字が何か分かる方います!?分かった方とは仲良くなれるかもしれないです

 

イズミさんの詳細

イズミ
イズミ(25)T153/B90(E). W68. H90