栄町のエステ「千葉★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

コニシ(32)

T147/B86(E). W65. H85

笑顔◎の穏やか女子♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

コニシの日記

2024-05-31 16:05:05

ネイルケア

こんにちは

お洒落をして可愛いと思われたい*.゚なんて気持ちからネイルを頑張っていたのですが、ネイルが剥がれた際にだいぶ爪が傷んでしまいまして(
ω )
なので最近は殿方に快適に過ごしていただけるよう、爪を丸く整え、ぬりぬりモミモミ指先をじっくりオイルケアしてます!
爪を見ると栄養の偏りや健康状態が分かるとも聞きますし、丁寧に大事にして行きたいですよね
何よりこのオイル、中にドライフラワーが入っていて凄く可愛いんです

そしてそして!!聞いてください!
私の大好きな作品が大好きな中華屋さんとコラボしたとの事で、先日やっと食べに行く事が出来ました〜っ!コラボ商品もどちらも最高に可愛くて美味しくてハッピーでしたよ〜(
( "
メインはラーメンにしました!麻辣湯のスープが凄く味わい深くてとっっても美味しかっです!酸辣湯も爽やかでキュンとしますよね。

癒やしも沢山摂取した事ですし、改めてマッサージもぐんぐん励んで参りますよ〜っ!

それでは、コニシでした



コニシさんの詳細

コニシ
コニシ(32)T147/B86(E). W65. H85